2009年09月22日

最近はブルボンのプチシリーズに

最近はブルボンのプチシリーズが気になり、買うことが増えました。

プチシリーズは種類が増えたなと思いながらも、今までにはない想像していなかった商品が出ていますね。

やわらかいクッキーやチーズあられなどがあるみたいです。

種類も30種類ほどあるようなので1ヶ月1品でも対応できるのかと、サーティーワンっぽいなと思いました。

posted by あんぱまお at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋だけど肌がベタベタ

秋になると涼しくなりますが、肌はなぜかベタベタなときもありますね。

夏なら汗の量も多いので、サラッとしたものが出るのかもしれませんが、秋になると汗の量が少なくなるせいか、そんなにサラサラ肌にはならない気もしました。

意外と秋にニキビやブツブツができることも多いんですよね。

posted by あんぱまお at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室奈美恵のコラーのCM(あむろなみえ)

安室奈美恵さんのコーラのCMは最近ではスーパーのテレビなどで流されていることが多いですね。

普通の家庭用のテレビで見たときはそんなにいいとも思わず普通のCMかな〜と思っていたのですが、スーパーで聴くと音がいいのか、かっこよく聴こえました。

最近はどちらかと言えば声をあまり出さない曲調になっていますね。

ある時期から声が出にくそうかな〜と思っていましたが、また声量の多い歌も聴きたいと思っています。






posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

