2010年01月09日

新型インフルエンザの最近

新型インフルエンザはもう当たり前というものになり、情報というのはあまり報道されなくなりましたね。

もう死亡報告があっても特別に報道はされなくなったみたいです。

なんとなく身近な病気という風には感じなくなりましたが、まだ流行はしているそうですね。

ピークはそろそろ下がりつつあるそうですが。




今は以前よりも減りましたがマスクをしている方もいますね。
posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼルダの伝説

今日ニンテンドーDSコーナーを見ていたらゼルダの伝説の新しいタイプが出ていました。

ゼルダの伝説はDS以外にもいつかの機種で販売されていましたね。

ゼルダの伝説はおもしろいということで人気の高いソフトですが、まだやっていないんですよね。

ドラゴンクエストやファイナルファンタジーのようなRPGゲームのようです。

アイテムを探して敵と戦うゲームみたいですね。


posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室奈美恵と田村淳

歌手の安室奈美恵さんとロンブーの田村淳さんが交際しているということでしたが、恋多き男が選んだ一番の女性が安室さんということもありそうですね。

安室さんはどちらかと言えばクールであり、悲のイメージもありますが、淳さんは一緒にいて楽しい存在とのことでした。

以前淳さんは20代タレントにキスをされながらも、帰ることを促したりと誰とでも仲良くするというわけでもないみたいです。




安室さんの方はコメントを公表するということはなさそうですね。

posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

