2009年11月07日

男性用ブラジャー メンズ下着

最近は男性用ブラジャーもあります。女性のものに比べると胸囲が大きめに作られているのできつすぎるということもなくフィットしやすいです。

カップも平になっているので、ふくらみがなく不自然には見えません。

ブラジャーがしたい男性、何かで覆われていないと気になるという男性にオススメの下着です。



posted by あんぱまお at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

最近はブルボンのプチシリーズに

最近はブルボンのプチシリーズが気になり、買うことが増えました。

プチシリーズは種類が増えたなと思いながらも、今までにはない想像していなかった商品が出ていますね。

やわらかいクッキーやチーズあられなどがあるみたいです。

種類も30種類ほどあるようなので1ヶ月1品でも対応できるのかと、サーティーワンっぽいなと思いました。

posted by あんぱまお at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋だけど肌がベタベタ

秋になると涼しくなりますが、肌はなぜかベタベタなときもありますね。

夏なら汗の量も多いので、サラッとしたものが出るのかもしれませんが、秋になると汗の量が少なくなるせいか、そんなにサラサラ肌にはならない気もしました。

意外と秋にニキビやブツブツができることも多いんですよね。

posted by あんぱまお at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

