2009年09月22日

安室奈美恵のコラーのCM(あむろなみえ)

安室奈美恵さんのコーラのCMは最近ではスーパーのテレビなどで流されていることが多いですね。

普通の家庭用のテレビで見たときはそんなにいいとも思わず普通のCMかな〜と思っていたのですが、スーパーで聴くと音がいいのか、かっこよく聴こえました。

最近はどちらかと言えば声をあまり出さない曲調になっていますね。

ある時期から声が出にくそうかな〜と思っていましたが、また声量の多い歌も聴きたいと思っています。






posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸人は結婚すると人気が落ちる?

芸人は結婚すると人気が落ちる場合が多いですね。

猫ひろしとか、テツアンドトモなども結婚してからはテレビ出演も少し減ったのかなぁとも感じました。

芸人を支えるファンにとっては結婚しようとしまいと応援する!とは言いながらも、芸人=苦労が多いはずなのに、結婚して苦労してないんだ、幸せなんだ〜なんだ〜と思う気持ちも中にはあるのかなとも思います。

サンヂウィッチマンは一気に2人とも結婚しましたが、どういう結果になるでしょうかね。

今度はタカアンドトシあたりが結婚するでしょうか。


posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤美姫とモロゾフコーチの関係(あんどうみき)

今週は安藤美姫のことが書かれた週刊誌が多いですね。

安藤美姫は現在アメリカにいてモロゾフコーチと同じマンションに住んでいるのだそづえす。

その同じマンション内で恋人のようにしたしくしている、ということで話題になっているようです。

しかしモロゾフコーチの子供もいるそうなので、実際はどうなのかは分かりません。

モロゾフコーチの娘は安藤美姫になついているんだとか。

安藤美姫21歳、モロゾフコーチ33歳です。


posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

