2012年01月14日

藤本千秋、親戚を明かすようになった

昔は家のことはあまり話さなかった藤本千秋ですが、今はこれでもかというほど公開してますね。

もう聞き飽きた、また同じことを言ってると、飽きられていることも。

これは自分の自信のなさを補うためでしょうかね。

またセレブタレントへの対抗心でしょうか。

選任された社長たので株もあまり保有していないようですし、それほど力は大きくはないとは思いますが。

父親がいないと普通のタレントとなるので父親なしではやっていけないのかもしれません。

【関連する記事】
posted by あんぱまお at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ニッチン食堂 川越達也監修 トマトソースフェットチーネ

ニッチン食堂 川越達也監修 トマトソースフェットチーネはテレビによく出ている川越シェフがプロデュースしたそうですが、味はそこそこおいしいかなと思いました。

けっこう味が濃厚で、パスタとソースがよく絡み合っているなという印象でした。

反対にニッチン食堂 川越達也監修 トマトソースフェットチーネの麺の具合でいうと、少し普通のパスタとは違うかなという印象でもあります。

しかし、電子レンジで温めるだけで良いのでかなり便利です。




posted by あんぱまお at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

日清 おいしさプラス サイリウムヌードル チキンタンメンの口コミ、通販

日清 おいしさプラス サイリウムヌードル チキンタンメン

カップ麺、即席麺はカロリーが高い、太りやすいという食品ではありますが、好きな方にとってはなかなか止められない食べ物でもあるかと思います。

そういう方のためのダイエットラーメン日清 おいしさプラス サイリウムヌードルというシリーズがありチキンタンメンも人気が高いです。





カロリーも1食当たり159kcaLなのでポテトチップスなどの半分以下ともなっています。

天然食物繊維サイリウムを使用しているので便秘気味の方も快便になったり、満腹感が得られてダイエットにも効果的だという声も多く寄せられています。


posted by あんぱまお at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

