2010年01月09日

蛯原友里とイルマリは春にも結婚?

結婚をするわけでもないと思っていた蛯原友里(えびはらゆり)さんとILMARI(いるまり)さんですが、春までに結婚するらしいという噂が出ているようですね。

蛯原友里さんは結婚するのはまだ先なのかなと思っていましたが。

えびちゃんというのはキャラクター的な部分もあるそうなので、私生活の自分と芸能界での仕事をしている自分との両立はなかなか難しそうでもありますね。



cancamを卒業したエビちゃんではありますが、人気はいまだに高いそうです。

posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザの最近

新型インフルエンザはもう当たり前というものになり、情報というのはあまり報道されなくなりましたね。

もう死亡報告があっても特別に報道はされなくなったみたいです。

なんとなく身近な病気という風には感じなくなりましたが、まだ流行はしているそうですね。

ピークはそろそろ下がりつつあるそうですが。




今は以前よりも減りましたがマスクをしている方もいますね。
posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼルダの伝説

今日ニンテンドーDSコーナーを見ていたらゼルダの伝説の新しいタイプが出ていました。

ゼルダの伝説はDS以外にもいつかの機種で販売されていましたね。

ゼルダの伝説はおもしろいということで人気の高いソフトですが、まだやっていないんですよね。

ドラゴンクエストやファイナルファンタジーのようなRPGゲームのようです。

アイテムを探して敵と戦うゲームみたいですね。


posted by あんぱまお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

